So-net無料ブログ作成
検索選択

「ターシャ・テューダー展」に行ってきました [つれづれ]

天満屋で開催されていた「ターシャ・テューダー展」に行ってきました

tasha1.jpg


正直、この展覧会を知るまでは「ターシャ」という人を知りませんでした[ふらふら]
新聞の広告に載っていたターシャの庭の雰囲気に誘われて展覧会に足をのばしました

tasha2.jpg


庭の雰囲気や人形など手作りのものなどじっくり手間暇をかけているものは味があります
蜜ろうで1000本のローソクを作るのは凄い忍耐力ですね
まあ、自分が好きだからやるんでしょうけど

庭作りは最低13年(だったかな)かかるみたいです
「夢はあきらめない、でも決して焦らない」というメッセージがひしひし伝わってくる感じでした

こんなターシャのようなスローライフは憧れますね
いつかあのような暮らしをしてみたいものです

帰りにDVDボックスを買って帰りました

tasha3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。